ニキビ跡を消したい

ニキビ跡を消したい

なかなか消えないニキビ跡を消すには?

ニキビ跡ができてしまったら、なかなか消えなくて困っている人は多くいることでしょう。

 

ニキビ跡ができたということは、ニキビが繰り返しできたりニキビの症状がかなり悪化したということですから、それが簡単に消えるというのはなかなか難しい話です。

 

それでも、対処法によっては目立たなくなるほど薄くすることは可能なので諦める必要はありません。

 

ただ、そのためには正しい知識と適切なケアが欠かせません。

 

このサイトでは、ニキビ跡を消したい方のために必要な情報をまとめてみたので、参考にしてみてくださいね。

 

ニキビ跡 ケシミン

 

あの薬局で売っているケシミンクリームがニキビ跡を消す!?

 

ネットでこんな情報を見つけました。

 

どうやら、ケシミンに含まれているビタミンCが効くという意見らしい。

 

でも、稀に治る人もいるかもしれないけれど、やめておいた方が無難というのが私の意見。
逆に悪化させてしまう可能性もあるくらいです。

 

シミに使うように作られているのにニキビ跡につけても…という感じですね。